こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦 いろろです。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花




バンザイ山椒スッパイマン梅味



昨日

ダイソーへ

行ったら見つけたお菓子。


バンザイ山椒あられ

スッパイマン 梅味

 



        グッキメてる爆笑グッ



梅味のお菓子好き。

山椒も好き。

ネコかわいい。






 

 


通常のバージョンは

食べた事がなくて驚き

(流行っているお菓子だったんですね…

知らなかったぁぁ)



いきなり

コラボバージョンから

食べますもぐもぐ




いただきます。


ん!

スッパイ!

カリッカリ!

山椒の香りがふわっと鼻に

抜けてグッ




山椒よりスッパイ梅味のが

強い感じですニコニコ


梅味のお菓子好きの

私はこれ好きですねニコニコ




 

 







堅あげポテト

梅味もハマって

よく食べてました目がハート


美味しいですよね飛び出すハート


 

 



グッグッグッグッグッグッグッグッ



大好きなフリマアプリ

毎日コツコツ出品中です。


家にいながら

お小遣い稼ぎが

出来るのが嬉しいにっこり




これから始める方は

500ポイント貰えます飛び出すハート

(ラクマは300P貰えます)


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜