こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦 いろろです。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花




コリス フエラムネ 袋入り





先日
子供とダイソーに
行った際、購入し

また買ってきて〜と
言われ
すでにリピートしている

袋入りの フエラムネ飛び出すハート




通常のフエラムネは
ラムネ8個入りのおもちゃ付き


 

ピーピーピーピー

ピーピーピーピー



 

 


前はダイソーで2つ108円だった?
こちらは無くなってしまったのかな?


おもちゃ付きも
魅力的だけど
食いしん坊の末っ子は

こちらが好きみたいでよだれ

チャック袋なので
持ち運びやすいのも嬉しい!


ソーダ味と
コーラ味を購入。
ぶどう味もあるらしいあんぐり

購入した店舗では
ぶどう味は置いて無かったですぶどう










18個入り
通常8個入りの
倍以上入っているびっくりマーク

これは 嬉しいニコニコ

ピーピーピーピー

ピーピーピーピー

ピーピーピーピー

ピーピーピーピー

ピーピー



だいぶ騒がしい

おやつタイムに

なりますが


子供が喜んでいるので

良しとしますにっこり



ちなみに

フエラムネは昨年

2023年で50周年だったそうです〜ひらめき拍手笑い


ピピピピー(おめでとー)




  


 

 

 

 



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜