こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦 いろろです。


メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えましたマカロン





花花花花花花



おはようございます。


昨日の話し…


うちの4歳児が風邪をひきまして…



風邪をひいて

熱があったんですけど、



38.0度位だと

子供元気ですね…


大人だったら

寝込んでるよ絶対ネガティブ




何だかんだで

昼寝もほぼせず

遊んでましたね不安寝たほうがいいよ〜

私が眠いよ~


さすがに夜は早く寝てくれましたふとん1ふとん3



子供と遊びながら

子供のおもちゃの整理をして



アンパンマンはそろそろ

卒業なのかなぁと思っていたら



楽しそうに遊んでいて……(熱があるのに)

まだまだ手放せない様子ですにっこり


今のおもちゃは

本当に良く出来ているなぁ~と

毎回 関心しています。

 

 



 

 





もう遊ばなそうな

おもちゃは処分かメルカリで売却

してしまいたいなぁーと


思いながらも



まだまだ保管する事になりそうです魂が抜ける




そして、そんな時に

来たキャンペーンのお知らせびっくりマーク



メルカリ


80%は大きいびっくりマーク



子供の体調が

良くない事もあり


全くはかどらない

2日間になりそうです昇天






良かったら。使って下さいにっこり

500ポイント貰えます飛び出すハート

(ラクマは300P貰えます)



メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜