こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます![]()
フリマアプリ大好き主婦です。
メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと
フリマアプリのトータル
取引回数3000件超えました。
日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先日
夫と子供がゲームセンターの
クレーンゲームで
電池で動くおもちゃを
獲得しまして
子供ウッキウキ![]()
で
帰って来たんです⋯
⋯⋯が
その日に電池を入れて
遊んでみたら
動くハズの
部分が1か所 動かない⋯
1か所 動かないと
空回りして
全体が動かない
造りのおもちゃでして⋯
ええぇぇ〜![]()
![]()
子供悲しむ⋯
(泣)
いくら
クレーンゲームの景品としても
これはヒドイのでは??![]()
もしかして
初期不良??かもしれない!?
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
翌日
ダメ元で
景品を獲得したゲームセンターに
問い合わせてみたところ
ゲームセンターでは
商品の不良は
対応していないそうで
『商品の箱に記載されている
製造メーカーのお問い合わせフォームに
問い合わせて下さい』
との事でした
早速
お問い合わせフォームに
詳細を書いて
お返事を待っていたところ⋯
当日中に
メールにて連絡を頂けまして
なんと
新しい物と交換してくれると![]()
![]()
![]()
子供も大喜び![]()
10日程で
替わりの新しいおもちゃが
送られて来ました![]()
手元にある
不良があったおもちゃは
送り返して下さいとの事だったので
同封されていた送り状を張り付け
返送しました。
送り状は
着払いの用紙でしたので
こちらの送料の負担はありませんでした。
クレーンゲームの
景品でも不良があった場合は
対応して貰えるんですね
知らなかったです!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まとめ
・クレーンゲームで獲得した景品に不良があっても、あきらめない!
・早め(当日、翌日)に店員さんに相談してみる
・状況によっては交換してもらえる!
何事も
あきらめない事は
大事ですね![]()
大好きなフリマアプリ![]()
これから始める方は
500ポイント貰えます![]()
メルカリ 招待コード
QTNFHR
ヤフーフリマ 招待コード
HDNBAM
ラクマ 招待コード
dbRjl
今回も最後までご覧頂き
ありがとうございました
感謝
では〜
急に寒くなってきました![]()
年々 冷え性になってきている
気がする⋯

