5/16 | over there

over there

医学部受験奮闘記。


total 423min = 7h3min

数学
マセマはじはじ day14、day5 平面図形と場合の数
マセマ元気 講義8 平面図形

英語
渡辺のとことんわかる 13、14講 比較
フォレスト解いてトレーニング 第10章 比較
基礎技術100 8、9、10課
duo sec16
C1800 stage8、9
C750 stage1 1~100

化学
早分かり 第3章の問題演習部分

生物
はじてい theme2





これでわかるを家に置き去りにし、
はじはじの平面図形のとこ終わってからマセマ元気の同じ部分を読んでみた。


やっぱ私、読んでフムフムってなれるのが好きみたいで。理屈っぽいのかなー。
こちらの方が抵抗なく進められる。
元気シリーズは割と軽量だから全体像を捉える、速習には向いていそう。
はじはじは一回(というか数回以上)やってるからサーッと終わるし、
単元ごとにはじはじ→元気ってやっていって、
最後は元気を読むだけで大体思い出せるレベルに上げていきたいなと、、、
これでわかるはサブというか演習用的な感じで。
いまセンター解いたら何点取れるかな?半分いかなかったりして。
図形できないから十分ありえるなきっと笑


化学遅れ気味なので明日ちゃんとやろう。
読んで分からなくても、
新標準演習の各単元のトップページにある確認チェックとかやってみたり。
とりあえず問題見て、流れを確認!!みたいな。


今日は7時間いったので、明日は7時間半、あさっては8時間、…
なんてそう甘くないですよねーw
6月には週平均8時間と言えたらいいのだが。やるしかないってやつだーー。


そういや、今日は久々にお腹が空いてしまい
セブンでメロンパンを買ってみたのですが、美味しくてびっくりした。
え、なんかすごい美味しいじゃん、買ってよかったーって笑
ダイエットするんじゃなかったのって話ですが
今日だけは、まあ笑
つまりはセブンのメロンパンおすすめですw