撃沈! | over there

over there

医学部受験奮闘記。

あれから風邪、悪化しまして、

病院で薬をもらい呑んでも咳が止まらずorz



なんかやばい!って思い、

病院二件目へ…そしたら!



医者「気管支喘息になってます。聴診器当てるとヒューヒューいってるの聞こえるよ」



うそー。

ヒューヒューって……桃の天然水ですかw



吸入器もらいました。

喘息持ちじゃないのにー。初めて言われた。



そんな訳で、12日のマーク模試に行けないかも、です。

光の速さで直近の模試探してみたら、

6月16日に東進でやってるみたい。



ここで自分のできなさ加減を改めて体感からの、

夏に向けて早く基礎完成させねば!って追い込むつもりが、、、、

いや、頑張って12日行ってもいいけど、

それで体力消耗→ぶり返し!になったらいつまで経っても体調万全で勉強できないし。

困りましたな、、、



とりあえず、寝ます。笑