お久しぶりです。消音です。

 

マジでお久しぶりです。前回の記事は受験戦争真っ最中に書いたので大体一年ぶりですが。

前回の記事以降だんまりを決め込んだので「あいつ落ちたんじゃねえの・・・?」って思われたかもしれませんが、一応現役で受かりましたのでご心配なく!

 

例の病気の流行とかもあるのでアレですが、一応大学生にはなっとります。

こんなbakaでもなんとかなりましたよ。

 

 

で。

見てる方いるかわかりませんが、ちょっと過去の記事一括で非公開(というかアメンバー?限定)にさせていただきました。

 

 

Q. なんで?

 

A.恥ずかしくなったから。

 

 

大学生になった今更羞恥心が芽生えた生きる黒歴史製造機・消音です。

いや、この間ふと「サンホ学園」で検索したら上のほうにこのブログが出てきて。

 

開いたらくsssssssっそ恥ずかしい記事(執筆当時高校生?)が出てきてですね・・・

しかもこの記事のアクセス数が異様に高くてさらに赤面しまして。

 

 

で、もう過去の記事まとめて全部闇に葬ろう。ということでこういった対応をとらせていただきました。

 

 

全削除でもよかったんですが、自分が中学生の頃に書いた生の文章ってめちゃくちゃ貴重な資料だよな・・・消すのはもったいないよな・・・と思いとどまりましての非公開です。

 

 

かなり時間かかった。

昔の自分が残した黒歴史を隠蔽しようと必死に奮闘する今の私の図、なかなか面白いです。

にしても、昔の自分の文章見て思ったんですがキレがありますね。今あんなん書けない。

・・・全体公開であれを書く度胸、今の私が見習うべきものなのかもしれない・・・

 

 

・・・・・・で、もし記事見たいよって方がいれば(いません)申請してくれればいつか承認する、かも?といった感じです。(ていうかこのシステムがよく分かってない消音)

 

 

 

以上!

とりあえず今回のブログはここまで。

全体的に脈略が無いのは今ちょっと急いでいるからです、お許しを!

また次回!!(あるかな?)