札幌遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



初の札幌遠征、行ってきました☆


初めての環境は


どこでもめっちゃ緊張するけど


地元の方やったり


遠征して来てくれた方やったり


みんなの応援が嬉しかったです


ありがとうございました。


空き時間をうまく使って


白い生トウキビ(トウモロコシ)を食べたり


赤れんが庁舎や時計台


テレビ塔や大通り公園


駅ビルの展望階


もちろん、大好きなディズニーストアも(^ ^)


美味しい物も食べれたし


出来るだけたくさんの所に行ってきました♬



うちがいつも飲んでる


いろはす も北海道版だったね笑



ずっと行きたかった場所やったから


遠征が出来て本当に嬉しかった^_^


札幌でお会いしたみなさん


東京に来る機会があったら


会場に来てな?待ってるで♬