定期公演#19 生誕祭 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です☆



「定期公演#19」うちの生誕祭


応援ありがとうございました


今年もみんなと一緒に


生誕祭を過ごせて嬉しかったです!



今までの定期公演は


全体の半分くらいのカバー曲やったけど


今回は初めて全曲カバー曲でライブ


アニソンやバラードやハロプロなど


色々な曲をやってみたんよ


覚える曲数が多かったけど


みんなからいろんな感想を聞けて


嬉しいかったよー^o^



定期公演恒例のゲームでは


平成を振り返るクイズやったけど


結果はダメダメ。。。


今までで1番難しいゲームやった


意外と出来事って覚えてないね(^_^;)



最後にみんなにお知らせを


・新曲「Lyrical Love」発表

・2019年12月28日(土)夜

 2ndワンマンライブの開催決定


新曲はカッコいい感じの曲


きっと多くの人に気に入ってもらえる


曲やと思う♬


ほんで、2ndワンマンライブ

(詳細は後日お知らせね)


ちょっと先のことやから


予定がわからない方ばっかやと思うけど


前回以上に多くの方に見てもらいたいな


次回の定期公演は未定やけど


みんなで楽しめる内容やから


ぜひ今回来られなかった方は


次回来てな?


待ってるよー



お花とプレゼントありがとう~( ◠‿◠ )