仙台遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です。



仙台遠征行ってきましたー!


久しぶりの仙台^_^


行くたびにいろんな楽しみがあって


今回はうちの最近の趣味


御朱印集めをしに


ライブの間の時間に


近くの神社やお寺へ


お参りをしてきました



もちろん、いつも行く


ディズニーストアやジャンプショップにも


ちゃんと行ってきたで笑






虹の架け橋さん(すーちゃん)と


今年初めて会えて


都内だとなかなか時間が合わないけど


仙台やと一緒にご飯を食べに行く時間も


作りやすいんよ(^ ^)


今回は特にいろんなお話をできたかな♪



ライブも仙台でやるたびに


会場の一体感が


大きくなってく感じがして


曲終わりにみんなの


「疲れた〜」( ̄▽ ̄;)


なんて声が聞こえてくると


楽しんでもらえたって充実感を


感じられてめっちゃ嬉しい



ほんまにあっという間の2日間


次の時はぜひ


もっとたくさんの人に


この楽しさを感じにきて欲しいな♪


そのためにも


日々のライブをかんばるでー