ミッション | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です☆



12月のはじめ


東京タワーの中にある


ワンピースタワーでやっていたイベント


「難破船からの訪問者〜蘇りしミイラの呪い〜」


に参加してきましたー



再演とか、あるかもしれないから


詳しくは書かないけど


制限時間内にミッションをクリアして


キーワードを揃えるイベント


途中ミイラが襲ってくるんやけど


とにかく、とにかーくミイラが怖かった>_<



ミイラに襲われてダメージを受けたら


回復してないとクリアができないルールで


途中までは簡単に回復できるけど


制限時間が近づくと


回復が不可能に(>_<)


絶対にクリアしたかったから


最後の方はダメージを受けないように


とにかくミイラから逃げ回った笑



結果は無事にミッションクリア


クリアの証、バッジも


ゲットできたでぇd( ̄  ̄)



めっちゃ楽しいイベントでした


第2弾とか、やらないかな??