京都遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



初の京都遠征


2日間行ってきましたー(*^_^*)


応援ありがとうございました



京都タワーの真下の


屋上広場での野外ライブでしたが


天気が良かったのもあって


楽しくライブができました☆



空き時間には、近くのお寺に行ったり


京都らしく着物を2日間とも着たり


食品サンプル作りもやってん


特に食品サンプルは


前からやってみたかったので


嬉しかった^o^


どや? うちの作ったパフェは??



応援に来てくれたみんなと一緒に


京都タワーにも登れたし


限られた時間やったけど


めっちゃ充実の時間でした(^ ^)



今回の京都遠征は


初めて出演するライブだったので


少しドタバタもあったけど


次の機会には


みんなでゆっくり


お寺巡りとかできたらいいな(o^^o)



他にも全国をいろいろ遠征したい


そのためにも1日1日を頑張るでー