栃木遠足 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です☆



9月の三連休、2回とも終わっちゃったね


みんなは何をして過ごしましたか?


三連休最後の日


うちは栃木遠足に行ってきました〜


遠足って言うのは


遠征ほど遠くないけど


いつもよりはちょっと遠い場所へ


行くことをそう言ってます笑


もちろん、遠足といえば


行き帰りにおやつ付きやで笑



さてさて久しぶりの栃木の会場


久しぶりにお会いできた


共演者のみなさんやファンの方々


やっぱり自然と笑顔が増えるね(^ ^)



今回も前回と同じく


昼公演と夜公演の間に


みんなでご飯を食べる交流会


ふつうにみんなで一緒に


ご飯を食べるだけなんやけど


ふつうが一番新鮮に感じるんだよね〜



会場周りのところには


バッタがおったりして


虫苦手なうちは


歩いてると急にジャンプしてくる


バッタを見るたびに


キャーキャー騒いでた(^_^;)



のんびりした雰囲気で


ほかの遠征の場所と


違った感じでとても楽しかった(≧∀≦)


今度は新しい場所にも


遠征や遠足してみたいね