夏の思い出 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です☆



ブログを更新してなかったこと(^_^;)



8月に漫画ONE PIECEに出てる


「サウザンド・サニー号」乗りに


愛知県のラグーナテンボスに


行ってきましたー


前からサニー号に乗れる場所があるって


知ってたんやけど


行き方が分からんくて。。。(>_<)


9月で終わりなんで


少し諦めてたんやけど


8月終わりに行けるチャンスがあって


「あのサニー号に乗れてる(o^^o)」


って、すごく嬉しかった



サニー号は、本当の海を走るんよ


船の中には麦わらの一味もおったり


デッキで風に当たってる時は


気持ち良かった(^○^)



サニー号近くの海には


少し浜辺もあったり


ラグーナテンボスにはプールがあったりで


1ヶ所で船・海・プールと


行きたい所3つも行けて


めっちゃ夏って感じられた1日でした♬