ユニバ 2 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です^ ^



兵庫に帰ってました(^ ^)


ほんで、時間を合わせて


兵庫におる親友と一緒に


ユニバに行ってきましたー♪


親友とは幼稚園に入る前から一緒(*^_^*)


高校生の時にディズニーに行った以来やから


めっちゃ久々に会ったんよ



久々に会うと少しギクシャクしたり


気を使ったりするかな?


なんて思ったけど(^_^;)


全然そんなことなくて


楽しかったぁv(^_^v)♪



親友からの

「今日めっちゃ楽しい♬

 いろとおると

 なんも気を使わんでええから

 ホンマ楽やわ笑」


って何気ない言葉が


めっちゃ嬉しくて。。。


こういう関係って


何人もあることじゃないから


すごく嬉しいなって思った。



次はいつになるかわからへんけど


何年経っても一緒にって思った^ ^