2人で | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です^_^



今日はティーンズ☆ヘブンのゆいと


ディズニーシー行ってきました!!!


前からずっと


2人でどこか行きたいねって話してて


やっと行けたんよ(*^^*)



絶叫系の乗り物に乗ろうってなって


タワー・オブ・テラーに並んだんやけど


列が進むにつれて


「いろり〜ん、怖い、怖いよ〜」って


ゆいが言ってるの見てたら


うちが初めて乗った時のことを


思い出してたくさん笑った(笑)



乗ってる最中に写真を撮られるんやけど


今回の撮られた写真がこれ(^-^)/

{C2952C63-6F4C-4D3A-A748-44BA6760C957}


写真に写ってるゆいを見て


2人で大笑い(≧∇≦)


本当に怖かったんだなってわかる表情!



ほかには


お互いドナルドが好きやから


お揃いのドナルドのパーカーを買って


ドナルドのグリーティングで

(記念撮影できるとこ)


写真を撮った

{65D53C7B-8110-4CB8-8FE7-3936234CA8FA}


平日やったから

人は少なくて


たくさん乗り物乗れたけど


途中から大雨。。。


カッパ着たけど


履いてたスカートは


軽くにぎっただけで絞れるくらい


めっちゃ濡れたー


半日以上カッパで過ごした(>_<)



雨でも楽しかったけど


今度は雨が降らない日行きたいな(≧∇≦)


お揃い♪

{B598EE43-C601-4278-B798-020EF38A2429}


{6A437F8B-6308-44B3-B2FE-11FF97019D83}


ミッキーと
{4BF1EF15-9AE4-48F9-9792-2F0E538898BC}


楽しかった。。。
{13E25BE0-BF71-49DA-A798-DF9C29B3BFA6}


{547A6A7A-26B2-407C-8B81-1936B1C9ABBC}