でかっ! | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!


ライブの応援ありがとうございました☆



さてさて、夜ライブのMCでも話したんやけど


コンビニでタオルとかフィギュアが当たる


くじをやってたりするの


みんな知ってるかな?



うち それが好きで


気になる景品の時は


必ず1回、チャレンジするんよ♫



今日も昼夜のライブの合間に


コンビニでめっけて


大好きなワンピースのやったから


チャレンジ〜


C賞の色紙が欲しかったんやけど


なんと…A賞のフィギュアが


当たっちゃいました!!!


{C86C733C-CE48-487D-80F0-B3649BD27A5A}

大きさが伝わる様に

ペットボトルを比べてみた

どーん!
{1FF078E2-00B5-4C22-8659-DB4737AF980C}


当たったのは良かったんだけど

店員さんが


「これが入るサイズの袋がないので

このままのお渡しでいいですか?」


って。。。Σ(・□・;)



予備で持ってた紙袋に助けられた(^_^;)


持ち帰るの大変やったけど


今までくじやってきた中で


1番ええ賞もらえたから


気分は↑↑