新年1回目のブログ | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です★彡



2018年初ブログ


あけましておめでとうございます


去年はたくさんの応援


ありがとうございました(^^)


2018年もみんなと楽しい時間を


過ごせる様にがんばるので


よろしくお願いします(≧∇≦)



さてさて


みなさんはお正月楽しかったですか?


うちはテレビ見たりの


まったりお正月でした


今日からお仕事の方も多いのかな??


うちは2日に2018年1回目のライブがあって


もうライブ活動スタートしてるで(^^)



お会いできた方には


「あけましておめでとう」伝えられたけど


まだまだ言えてない方がたくさんかな?


次のライブは6日・7日


「あけましておめでとう」を伝えたいから


みんな会場に会いに来てな?


待ってるでー

{F08112C1-F990-4792-9287-4003772D3391}