定期公演 #13 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



「定期公演#13 〜ハロウィーン〜」


応援ありがとうございました


前日までの台風で


どうなるか(・・;)って不安やったけど


お昼には晴れてきて


久しぶりに暖かく感じて


気持ちいい日になった


中止にならんでよかった。。。(^ ^)



定期公演では恒例のカバー曲


今回は

・渚の『・・・・』

・Body Feels EXIT


の2曲をやりましたー


渚の『・・・・』は


歌い方が難しく


Body Feels EXITは


ダンスが難しかったりしたけど


みんながカバー曲のこと


楽しんでくれたみたいで


うちも嬉しかった\(^o^)/



ほんで、今年用の新しい仮装は


アリスの中に出てくる「白ウサギ」

{A6AA5162-1AB4-4543-8B9C-4A2F2DBE17D0}


今までプリンセスとか多かったけど


今年も今までと違った感じにしてみた

(去年はマレフィセントでした)


曲中で回転したとき


スカートがふわーってなるところが


ポイントかな?


帽子はサイズが大きくて


回転したら飛んでっちゃった(笑)



みんなもいろいろな仮装してきてくれて


見てて楽しかった!


みんなで何かをやるって楽しい(≧∀≦)



このあとの主な予定は


11月24日(金)

虹の架け橋さんとの

「2MAN LIVE☆」


12月22日(金)

「定期公演#14 〜クリスマス〜」


会場はどっちも新宿レッドノーズ


どんなライブになるか楽しみ


今から予定空けててねー

{3FC33444-5ECF-4ABF-8443-D40747C78F97}