3月終わり | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!


名古屋遠征、渋谷、横浜のライブ


応援ありがとうございました(^_^)

{33C73B1C-7666-4818-B85D-B94B057B20ED}


久しぶりの名古屋遠征


お天気は良かったけど


思ってたより寒かった(><)


先週の会場近くでつぼみを見たから


桜とか咲いてるかなって


思ってたんやけど


まだまだ寒いね


今回は大須って辺りをお散歩して


味噌カツもちゃんと食べてきたよん( ◠‿◠ )

{15A6262D-46BF-4810-8ED1-B50DEB2AFB7B}



渋谷と横浜は


両方久しぶりの会場でした


雨が降ってて


お足元の悪い中でしたが(合ってる?)


お久しぶりの方とか


お話しできて楽しかった(*´∀`)♪



3月はいろんな所にライブに行けたし


来てくれたみなさん


ありがとうございました


今月1回だけライブ行ったよって方は

4月は2回以上


今月行けなかった・まだ行ったことない方は

4月は1回以上


ライブに来てくれたら嬉しい


みんなで楽しいライブをしたいです


応援してなー


。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

【今後の主な予定】

5/06(土) 定期公演〜生誕祭〜◼︎新宿

5/20(土) ワンマンライブ◼︎渋谷


その他の予定・各公演予約は

http://ameblo.jp/grnapl1281/

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*