生チョコ | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



ママとお買い物に行ってきたんよ


そしたら、生チョコが売ってて。。。


うち(とママ)生チョコが大好きなんよ


でも、チョコって高いから


買おうかどうか


めっちゃ考えてん。。。(>_<)


けど、ママにもたまにはプレゼントと思って


頑張って買っちゃったよo(^▽^)o

(うちもめっちゃ食べたかったし(笑))


ママにも喜んでもらえたし


生チョコも美味しかったから良かった^_^

{E52B1684-CDCE-4BD8-AE9A-338BFCE0F696}


さてさて、もうすぐバレンタインデーやね


今年もバレンタインの頃に


定期公演やるんだけど


今年もチョコ作るかどうか迷い中~


みんな、うちのチョコ欲しい?


。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

【今後の予定】

1/28(土)〜1/29(日) 大阪遠征

2/12(日) 定期公演

5/20(土) ワンマンライブ


その他の予定は

http://ameblo.jp/grnapl1281/

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*