旅行 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



家族みんなで温泉旅行に行ってきました


久しぶりの旅行


岩風呂入ってのんびりしたり


陶芸でお皿作ったり


部屋を走り回ったり


端から端までゴロゴロ回ってみたり(笑)


旅館のご飯もおいしくて


日頃の疲れも飛んでった


めっちゃリフレッシュできたで *ˊᵕˋ)੭

{AD8F0324-B6F5-4C93-A66B-F804C416F9D3}



さて、この前のライブで発表しましたが


うちのワンマンライブが決まりましたー


20歳になるのを記念してのライブですo(^▽^)o


今のうちには


正直背伸びした企画かもしれんけど


たくさんの方に来てもらえたら嬉しいです



詳細はまた今度ね


応援よろしくお願いします

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

2017年05月20日(土)

「前田彩里 ワンマンライブ」

会場:渋谷 TAKE OFF 7


詳細は後日お知らせ致します。

皆様のご来場、お待ちしております。

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*