富山遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です


ちょっと遅くなっちゃったけど

8/27(土)〜8/28(日)と

富山遠征に行ってきました

富山や北陸のみなさん

関東からのみなさん

2日間、ありがとうございました!


初めて富山に行った時の様に

都内でライブやってからの移動やったけど

お昼に都内歌って、夜は富山で歌えるなんて

飛行機とか新幹線とか

ほんまにすごいと思った(^_^;)


今回は遠征で初めての2人部屋♪
(いつも遠征だと1人部屋やから(>_<))

ティーンズ☆ヘブンのゆいと一緒やってん

NOA-SHOWの のあちん・しょうちゃんとは

夕ごはん一緒やったりトランプしたり

ティーンズ☆ヘブン3人とは

空き時間でアイス食べに行ったり
{778EFF96-6E6D-4E55-942E-6C78ABE08D5F}

修学旅行の様な感じやったね

ホテルで楽しかったし

ごはんも おいしかったし

ほんまに楽しい2日間の遠征でした

またみんなで遠征したいよ〜
{EFA21509-C657-4B7D-A6F6-C8778B384D02}


もちろん、ライブや特典会も楽しかったで
(≧∇≦)

新しく発売したCDも

たくさんの方に応援してもらえて

嬉しかったです

CDゲットした方は、たくさん聞いてなー(≧∇≦)


このあとも遠征の予定はあるで(^_^)

栃木や仙台、大阪のみなさん

待っててな

他にもいろんなところに行っていたいよー
{5C12E8D7-E5B8-45D5-86AA-6E4BDD08D1B7}