サクラ | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころ彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です!


昨日8/1(月)、城田サクラの卒業ライブに

出演させてもらいました

サクラとは初めて会った時から

数えられない

たくさんの思い出があって。。。

初めての印象は

やんちゃな女の子(笑)

それと「なんかうちに似てるな」でした

それからライブで一緒になる度に

おはようのハグ

ヤッホーのハグ

ただただ、ハグがしたいからするハグ

いろんなハグしてきたハグ仲間

お互いに好きな漫画(ワンピース)の話や

何気ない話もいっぱいしたし

悩み事の話とかのまじめな話もした

でも、悩み事を話してても

なぜか笑い話に変わってだけどね?


緊張してた時も

サクラがハグしながら

「大丈夫だよ!いつも通りのいろりんをみせれば(^_^)」

その言葉とハグで何度も励ましてもらった

うちにとって『安心できる存在』でした


これから会場で会う機会が減るのは寂しいけど

会う機会は作って増やせばいいか♪

サクラ、GIRLS4EVERとZiP☆CODE

お疲れ様!

これからはサクラの

新しいステージが始まるけど

頑張ってな?


めっちゃ好きやで!
{3A2C9CC5-C1BA-4067-94AF-494C6BB557FF}