大阪遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です!


週末は大阪のライブに

出演してきましたー

久々の関西!

兵庫出身のうちやけど

大阪の雰囲気も

めっちゃ懐かしく感じるんよ

今回はライブの前日から大阪来てて

着いたその日に たこ焼き食べて
{0C69CCF7-0094-4703-B7B2-5F26924D3A61}

ライブの間には

うどん・551の豚まん・いか焼き・お好み焼き
{482F6355-88FE-4402-B435-71D5DFE1618F}

{5EAE2CC6-1C41-4DE0-B663-DE49D8AE225A}

ほんで、久々に

グリコの看板の所も行ってきた(^^)

大阪来た~って感じやったよ


やっぱり関西くると

普段以上に関西弁が出るみたいで

ライブのMCも握手中も

時々関西弁だけで喋ってん。。。


今回は1日だけのライブやったけど

今度は何日かライブでたり

もーっと食べ歩きしたいわ

ライブ会場に来てくれたみなさん

ありがとうございました

来られなかったみなさん

また大阪行くから

待っとってなぁ
{E677AC76-1138-4D50-AA87-2A9AD18F5036}