初ライブ | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…

なにいろ?
(いろいろʕ•̬͡•ʔ)

前田彩里です(^_^)

応援や いいね・コメント
いつもありがとうございます!


今日は2015年になって

初のライブでした!

最初は アイドルプラネット さん

たくさんの人と

新年のあいさつが出来たよ~(^^)b

みんなに あけおめ を伝えたかったから

とっても嬉しかった(≧∇≦)

福袋には手作りグッズも入れたで

喜んで使ってもらえたら嬉しいなぁ


そのあとは移動して

早くも今年初の野外ライブ

場所は としまえん さん

持ち時間が長かったので

オリジナル全曲を歌ったよ

まだまだ慣れない 

「秘密」と「『また、明日』そう言って手を振った」

ちゃんと歌えへんかった(>_<)

初めましての方にも

たくさん見てもらえて

めっちゃ緊張したけど

ここでも あけおめ を言えたし

キレイなイルミネーションも見れたし

楽しかったです(≧∇≦)

たくさんの乗り物で遊ぶ事は

できひんかったけど(T_T)

楽しい1日でした。:°ஐ♡*


明日1/4も渋谷でライブがあるよー 

夜公演はソロのオリジナル全曲と

ティーンズ☆ヘブンの全曲が聞けちゃう

超お得ライブやで(笑)

ぜひ、遊びに来てね!


ライブ前にお参り!
{57545D4E-F9D5-4D5B-A7F7-A230ED843B7A:01}


お参りの前に…(笑)
{CB08A9DC-1F7E-4558-A7D0-38FB03206E6A:01}