頑張った~ | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。


なにいろ?

(いろいろ(*^^*))


前田彩里です(^-^)v



26日はソロとティーンズ☆ヘブンで


たくさん歌ったよ


見に来てくれたみなさん


応援しててくれたみなさん


ありがとうごさいました(^-^)



ソロでは

usa☆usa学園ライブ

「My Boy」

「夢見る15歳」

「きみ時々ハート」

「やくそく」


ライカアイドル

「センチメンタル・ジャーニー」

「初恋サイダー」

「サヨナラのLOVEsong」

「きみ時々ハート」

「やくそく」

「笑顔に涙」

でしたー(^^)


そして、この日は両方の公演で


ティーンズ☆ヘブンで初めて

「ティーンズドリーム」

「デンジャラスLOVE」

の二曲を歌いました~(^^)v



ティーンズ☆ヘブンの曲は


ダンスが全部難しいんやけど


初めての歌披露やったから


めっちゃ緊張した(>_<)


けど、グループでやるの


久々やったから


めっちゃ楽しかった~(^_^)



ぜんぜんうまくいかへんかってんけど。。。 (>_<。)



これからはソロはソロのうちを


ティーンズ☆ヘブンではティーンズ☆ヘブンのうちを


それぞれ見せれるように頑張るから


みんな会場に見に来てね!



26日は本当にありがとうございました(^o^)



あやみちゃんと♪

20140127