新曲発表 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

なにいろ?(´・ω・`)?
(いろいろ(^-^)v)

前田彩里でーす(^.^)


11/3、11/4のライブ

応援ありがとうございました

11/3のウタ娘スーパーライブは

前回は1部だけだったんですけど

今回わぁ1部と2部

両方出させてもらえて

めっちゃ嬉しかったです(^_^)


そしてそこでぇ。。。

新曲を発表しました~(*≧∀≦*)

イェーイ 2曲目だよ~(^_^)v

曲名わぁ。。。

「きみ時々ハート」

それに合わせて新衣装も作ったよ

今まで「重大発表」とか

大げさなこといってたけど

うちにとってホンマに嬉しいこと。。。

一人でも多くのひとに聞いてもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^o^)


11/3・11/4の歌った曲わぁ

11/3 1部
「スキちゃん」
「きみ時々ハート」
「やくそく」

11/3 2部
「やくそく」
「きみ時々ハート」

11/4 スーパーライブ後夜祭
「都会っ子純情」
「スキちゃん」
「きみ時々ハート」
「やくそく」

11/4 GIRLS SPLASH
「My Boy」
「好きよ純情反抗期」
「きみ時々ハート」
「やくそく」
Pop'n Colorで
「Believe」
「Danceでバコーン」

新曲発表の時は

めっちゃ緊張して

はんぱなかったけど

歌った後の握手のとき

よかったよーとか

曲合ってるねとか

みんなが言ってくれたから

めっちゃ嬉しかった(o^-^o)

11/3の2部は

初めてオリジナル曲だけで

ライブが出来たし~(*≧∀≦*)

嬉しかったぜo(^o^)o

新曲はこれからも

たくさん歌っていくから

「きみ時々ハート」を

みなさん見にきてね

よろしくお願いしまーす


次の出演は

11/7の「Melodia Bonita Vol.29」

30分の出演時間をいただいたので

たくさん歌うよ(^ ^)

みなさん、会場で待ってまーす