ありがとうございました (^-^)v | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?

(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす(^q^)


9月23日

三連休最後の日

会場に来てくれた方

来られないけど

応援していてくれた方

ありがとうございました(^-^)v


今日わぁ

歌った曲数が

ソロライブくらいたくさんで

ちょっとビックリした(*゜Q゜*)

一部
「世界一Happyな女の子」
「都会っ子 純情」
「好きよ 純情反抗期」

二部
「ピョコピョコ ウルトラ」

三部
「My Boy」
「スキちゃん」
「笑顔に涙」

それと「やくそく」をそれぞれの部で


いや~_(^^;)ゞ

この三連休わぁ

朝寒かったねぇー(>_<)

これからの季節

寒くなっていくの

嫌だなぁー(T_T)

寒いのきらーい(>_<)

でも。。。

暑いのもきらーい(>_<)

まぁ~

そーゆー事は忘れて

明日から学校頑張るべo(`^´*)


みんなも学校やお仕事

頑張ってなぁー(^-^)v

それじゃ

おやすみなさーい ('ー')/~~
photo:01



loopの板橋美羽ちゃん
photo:02