9月最初〜 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?
(いろいろ(^o^))

前田彩里でーす(^-^)


ブログ遅くなってごめんなさい(>_<)

更新できてると思ってたら

できてなかったぁ~(>_<)


9月1日のライブに来てくれた皆さん

ウチを見てくれた皆さん

ありがとうございました(*^^*)

「FOREVER LOVE」
「都会っ子 純情」
「やくそく」

歌ったよー


初めての呼んで頂いた公演で

9月最初というのもあったし

思い出の会場って言うのもあったから

気合い入れて歌ったでぇ~(^-^)v

気合い入れ過ぎて

ちょっと空回りしちゃってた?(>_<)


今日は開演まで時間があったから。。。

映画を見に行ってきました~(*≧∀≦*)

何を見たかと言うと。。。

「モンスターズユニバーシティ」
(o^-^o)

小さい頃のマイクが

めっちゃかわいかった~(*≧∀≦*)

まだやってるから

見てない人は是非見て!!

めっちゃおすすめやでぇ~
(≧∇≦)


それじゃ

明日から学校が始まるから

今日は早めに寝るぜ~ぃ
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おやすみなさ~い


(最近。。。

朝、起きれなくなっている自分

明日は起きられるかなぁ。。。
(´;ω;`) )