ありがとうございました(*^^*) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたの心を彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?

(いろいろ(^〇^))

前田彩里でーす(^-^)

皆さん。。。

ブログ遅くなってごめんなさい(>_<)

6月1日。。。

6月2日。。。

ありがとうございました(^-^)

この2日で歌った曲わぁ。。。


6月1日


「FOREVER LOVE」

「都会っ子 純情」

「やくそく」



「スキちゃん」
(久々のスキちゃんだったぁ~)

「やくそく」
(リトラビのみんなが
応援に来てくれましたぁ~(^-^)v)

6月2日



「FOREVER LOVE」

「世界一Happyな女の子」

「センチメンタルジャーニー」

(一年限定~(笑))

「やくそく」



「スキちゃん」

「都会っ子 純情」

「やくそく」

「笑顔に涙」


でしたぁ~(^-^)

この2日間どうでしたか?(´・ω・`)?

うちわぁ。。。

リトラビのみんなと
やらせていただいたりして
めっちゃ楽しかったでーす

6月1日と6月2日

ありがとうございました



今日はまたライブに出させていただくので

お時間あったら来て下さい

2013年06月05日(水)
「Melodia Bonita Vol.24」
会場:渋谷TAKE OFF7
時間:開場18:00 開演18:30(予定)

待ってるね