ダムレンジャー参上 | 関西風お好み焼き・富士宮やきそば【いろり】 
まだまだ2月のつづきです^^;


女子会が行われてる途中にご来店くださった

3人衆

{313D3E5C-7726-45CE-83B0-0822EF1F3F14}

なんと自転車で❗️

それも川崎→静岡 川根→川崎

へ帰られる途中に寄ってくださったとの事。

400kmも走ってとは

凄いですね❗️


3時間くらいは走りっぱなしとの事でした。


平地では、時速30~35kmにもなるそうです。



帰られる時、自転車を見せて頂きました。


{BFE07138-6E7D-4BCF-A297-13E5642050ED}

ライダースーツ?と自転車が同色❗️

『○○レンジャーみたいですね(*^_^*)』と言ったら

『ダムレンジャーですp(^_^)q』って。


なんでも、ダムカードと言うのがあって

それを集めておられるとか……

富士宮のダムカードがあるダムを教えて頂きました。


今度行ってみようと思います。


ご来店ありがとうございました。


また、是非、富士宮へお越しくださいませ。

お待ちしています(*^_^*)