MUSUBIの会 | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

MUSUBIの会

こんばんは。
滝くぅです。

昨日は、
オンラインで普段やり取りをしている会員さんたちと一緒に、
みんなでご飯を食べに行ってきました♪

MUSUBIの会、という素敵な名前の会です。
和やかな雰囲気で、リラックスしながら、みんなで話に花を咲かせました。

ファスティングのお話もですが、
普段のお食事のお話や、食に対するこだわりなど、そういうところにこだわると生活が豊かになりそうだな、と思えるヒントがいっぱいの会でした。

年齢も住んでいるところも職業も違う人たちと集まれるこの機会は本当に重要です。私はいつもみなさんから学ばせていただいています。

ありがたいご縁に感謝した1日でした。











来月もMUSUBIの会も、
今からとても楽しみです♪


それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。
また明日🌈