今日は、クイッシュday | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

今日は、クイッシュday💫


こんばんは。

滝くみここと、くーです🌈



今日は『クイッシュ』の日でした!


わたしが働くいろり薬局で毎週水曜日に行われるイベント、

それが『クイッシュ』です!


整体院の先生に来ていただいていて、処方せんの待ち時間に肩甲骨はがしや肩揉みなどの軽いマッサージをしてくれます。




今日はあいにくの雨でしたが、降ったり止んだりで、薬局のご近所の方たちに来ていただけました

もちろん患者さんにもしていただいて、クイッシュを受けられた方が、スッキリしたお顔でお薬を受け取り帰るのをみて、わたしも嬉しくなってしまいました。


何よりも嬉しかったのが、午前中にクイッシュを受けられた方が、夕方に処方せんを持って来られて、その時に感想を言って帰ってくれたことです。

すごくよかったから、毎週通っちゃおうかな〜!って言ってくださって。

本当に、本当に嬉しかったです。


ポジティブなエネルギーが巻き起こっていたなという感覚がありました。

逆にクイッシュが終わってからの薬局はがらんとしてしまって、寂しくも感じました。


クイッシュは来週もやっていきます。

お近くの方はぜひ。

そして近くなくてもぜひ、遊びにいらしてくださいね。



さて、今日はこの辺でおしまいにします。

ちなみにファスティングはラストdayでした!

明日のスパーク大根楽しみます💫


また明日!


くーでした🌈


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------