ファスティング3日目♪ウォーキングのお話。 | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

ファスティング3日目♪ウォーキングのお話。


みなさん、こんばんは。

I&AたきもんDOLCE&Style滝くみこと、滝くみこです。



早速本題に入ります。

今日は、わたしはファスティング3日目になります!


3日目は、とても清々しく、作業が捗る日になるんです。

ケトン体が出てきて、それがエネルギー源として使われ、集中力がぐっと増します。

多少の頭痛は残っていますが、そんなのへっちゃら〜な1日でした。


天気も曇りで大丈夫そう!ということで、

今日は午後、ウォーキングに行ってきました。




ウォーキング中は、すごく頭が冴えるんですよね。

周りの音がよく聞こえてきたり、片耳だけイヤホンをして音声で流していることが頭にスッと入ってきたりして、とても集中できます。


途中でHIITを取り入れ、その後はゼェハァしながら歩きました(笑)

運動は、ミトコンドリアを再生させるために必要なことになりますからね。

しっかりと毎日歩いていこうと思います🏃‍♀️✨



それでは、今回はこの辺でおしまいにします。


来月のファスティング期間は、106日(水)〜1022日(金)です。

みんなで顔を合わせるDOLCE会議は、5日(火)、15日(金)、23日(土)の2140分から1時間です。

そしてウォーキングチャレンジは、10日(日)、17日(日)の朝540分からを予定しています。

みんなでファスティングを通して、身体を整えていきましょう。


また、次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

103日(日)21時からです。


ぜひお声がけください


それでは

また明日♪


たきもんでした🌈


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------