ファスティング5日間が終了しました! | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

ファスティング5日間が終了しました!


みなさん、こんばんは。

I&AたきもんDOLCE&Style滝くみこと、滝くみこです。


早速本題に入ります。


昨日でファスティング5日間が終了しました!

今回は結果が出た!と言えるファスティングでしたね。


今日は回復食1日目です。

スパーク大根と、きゅうり、たたいた梅干しとお味噌をいただいたのですが、美味しすぎます!


今回はお味噌の味がとても、美味しい・・と感じました。

お汁ももちろん美味しく、しっかりスパークしましたよ。



そして、気になる体重は・・

マイナス5kgです!


うち2kgくらいは滞留便だと思うので、実質3kgくらいでしょうか。

ずっと停滞期だったのですが、一気に進みましたね。

身体がとても軽いです。

不思議と気持ちは落ち着いています。


年内のデトックス、完了です!



それでは、今日はこの辺でおしまいにさせていただきます。


次回のファスティングチャレンジは、

1219()21()です。


また、YORI☆SOUオンラインサロンは、

1224()21時〜22時の開催です。


それでは

また明日♪


たきもんでした。


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------