いちご農家さんからいちごの苗をいただきました。

大切な娘をお嫁に出すような感じでウエディングドレス

丁寧に持ってきてくださいました✨

無理を言ってしまったのではないかと気掛かりです🥺

 

動画にも残しました。

大きい葉っぱも切ってしまっていいそうですが
今までの姿もわかるといいですよね。

 

お店の看板グリーン、エバーフレッシュのフレコちゃんの隣へ。

仲良くしてね

▶︎エバーフレッシュについてはこちら

 

元気に育ちますように。

お花が咲いたら外に出して

蜂に受粉して貰えば実がなるそうですが

咲かなくても観葉植物として置いておく予定です

 

目的は

当店のいちごはこの苗から育ったんですよ

というのを見て知ってもらえたらいいなというものですニコニコ

 

いちご苗🍓ラブラブインスタのリールにも投稿しました音譜