店長がいちごちゃんのために購入しました。

売れ残り、お嫁に行けないいちごちゃんたちの救済計画。

店長、地元の農家さんのために何かできないかといつも考えています。

優しいすぎる🥺

 TODAY'S
 
フードドライヤー

 

フードドライヤー!

【2000円クーポン進呈中!更にP5倍UP】フードフードドライヤー 楽天1位 食品乾燥機 野菜乾燥 干し柿 電気食品脱水機 ドライフード ドライフルーツメーカー ドライフラワー レシピ 温度調節35~70℃ タイマー1~24h 自家製おやつ ジャーキーメーカー 6層・7層・8層

クーポンやポイントでお得にお迎えできました。

 

1段にいちごちゃんをずらりと並べて

これ5段あります。2~3kg半分に切ったいちごをドライにできます。

しゅごい。

 

60度8時間半でドライ後。

ちっちゃくなっちゃった

 

水分が飛び、ぎゅぎゅっと小さくなります。

高級品!

 

カッスカスで美味しくなくなると思いきや、

おいしさが凝縮されるんですよ。

 

実は、フードドライヤー買う前に

オーブン100度で1時間ほど試したことがあったんです。

それが美味しくて。

 

フードドライヤー買う!ってことになりました笑

もちろん、いちご以外もドライできるので

非常食やドライフルーツ、ドライ野菜にもそのうち挑戦してみたいです

 

5段使っても、1段だけ使ってもいいのですが、

どうせ使うなら5段使わないと勿体無いという根性が爆笑

オーブンより電気代安いので、気にせず使えばいいんですけどね飛び出すハート