赤ワイン入りのハンバーグソースを何度も試作してきましたが…

今回は前回の反省?を踏まえてリベンジしてみました。

ハンバーグ


いざ、実食


自家製ケチャップがさっぱりしているのと

赤ワインに苦味があるので

さっぱりした酸味と苦味…

コクが足りず、たまり醤油を混ぜるとマシになりました。


マシにはなりますが、

当店のハンバーグソースの美味しさには到底敵いません…


やはり肉のハンバーグソースレシピは

大豆肉には合わないのでしょうね。

肉の臭みを取るために赤ワインが必要なのかもしれません。

何度も試食してきましたが、不毛に思えてきました…


これにて、ハンバーグソースには赤ワイン不要と判断し、試作終了といたします魂が抜ける