当店は、正直飲食店です。というのも...

 

原材料から徹底したグルテンフリーのメニューや動物性不使用のヴィーガンメニュー、

調味料からこだわった商品作りや特定原材料の表示など、

こんなに真面目に、正直に取り組んでいるお店ってなくないですか!?と思います。

 

そして、「正直飲食店」の元ネタはもちろん...「正直不動産」です笑

 

我が家にはテレビはあっても地上波が映らないので滅多にドラマって見ないのですが、

珍しく一気見するほど楽しんでいました、「正直不動産」!

 

↓Amazonプライムで見れます飛び出すハート

 

山下智久さんが演じる主人公の永瀬は、

仕事中に祠を壊したことで祟りを受け、嘘がつけなくなってしまい、

嘘をつき続けてきたことで得たナンバーワンの座を失ってしまいます。

不動産業界に蔓延る嘘、常套句を抜きにして、

正直に営業してもやっていけるのか!?という作品でした。


不動産を借りる側も貸す側も、「あるある」な問題を

面白おかしく、そして分かりやすく、楽しんで学べるようなドラマです。


主人公の元上司でライバル会社に転職した設定の「神木」という男、

ディーン・フジオカさんが演じています。

写真で見ても分かりますか、この肌の綺麗さ。

 

ドラマを見ていても、

肌が綺麗だなー!かっこいいなー!

と思っていましたが、

 

どうやらこの方、グルテンアレルギーのようです。

グルテンフリーの食生活をされているのですね!

 

食生活の影響もあると思いますが、

内側から発光するような綺麗な肌、(毛穴が見えているのに滑らかで透明感のある肌に見えました)

(他のキャストさん達は毛穴が見えないほどしっかりメイクしているのが分かりました)

すらっとしたスタイル。

ドラマの役ではタップダンスを披露されていました。素敵!

 

違法なことをしてまでも「ナンバーワン」にこだわる

という悪役でしたが、実は悲しい過去を持つ重要な役で、最初から最後までしっかり演じきられていました。

 

ドラマの展開自体も、とても面白かったです。

ドラマにハマることって滅多に無いのですが、

個人的ドラマランキング上位に入ってくるくらいの良作でした。

 

誰もが関係する「不動産」、知ってて損はない情報が盛りだくさん!

グルテンフリーを実践しているディーン・フジオカさんの活躍も含め、ぜひご覧ください♪

 

正直不動産