すでに美味しいハンバーグソースですが、

もっと良いものにできないかとずっと試行錯誤しています。

レシピはこちらを参考に、ミルクは無しで作りました。(店長が)

 

 TODAY'S
 
自家製ハンバーグソースでハンバーグ

 

 

ベジチーズ無しとあり。

 

食べてみると...

かなり濃い。あまじょっぱいです。

パンに挟むとか、丼にするならちょうどいいかもしれません。

大豆ミートとうまく絡まないので、とろみがある方が良いと思います。

 

とても濃かったものの、

ハンバーグといえばこの味だよね、という味でした。

 

肉のハンバーグじゃないので、

さっぱりしている大豆ミートには濃く感じるのかなと思いました。

大豆ミートのハンバーグには、相応の味付けにしないとバランスが難しいです。

 

試行錯誤は続く。