閑散期。
久しぶりに当店の
「伊豆いちごパンケーキ」食べてみました。

最近、いちご120%に増量したのです。

インスタ見てね↓

120%のいちごパンケーキも食べたことがなかったし

閑散期でお客様も来ないし
いちごも余ったら困るし
そもそも一人一皿、パンケーキを食べることがなかったので
この機会に食べてみることに。

120%の伊豆いちごパンケーキ


私は乳製品が苦手なので生クリームの代わりに

ココナッツクリーム…は用意がなく

ココナッツクリームのバラアイスを。


店長は生クリーム。

いちご増量と同時に

南伊豆紅ほっぺの完熟いちごソースも

追加された120%伊豆いちごパンケーキ!


日曜日の昼間にいただきました。

日当たりが良く明るい店内は落ち着けます。


お腹が空いていたので、

最初はこれで足りるのか?と不安でしたが

いちごを120%に増量したことで

ちょうどよく満腹感がありました。


久しぶりにバターやヨーグルトを使用したパンケーキを食べるので

個人的には乳製品で喉の奥が痒い気がします。


店長は生クリームでいろんな食べ方を楽しんでいて

ショートケーキみたいと美味しそうでした。


レベルアップしてしまった

伊豆いちごパンケーキ。

お試しあれ!

120%伊豆いちごパンケーキ