今日は店長のアイデアで
当店のハンバーグをバーベキューソースで食べてみることに!

 

 

 

 

ソースはアツアツでハンバーグにかけたかったので

そのままではなく少しだけ煮詰めました。

 

 

色的には良い感じです♪

 

ハンバーグプレートディナー。

 

 

味としては…

店長「好きじゃないけど普通にあると思う」

→調べてみると結構あるんですね!

 煮込みにすると美味しいみたいです。

 

個人的には生姜とニンニクの刺激が強いので

お子様向きではないと思いました。

ハンバーグっぽくはないですが、なくもないです。

焼いた鶏肉にかけたら美味しそう!と思いました。

 

味がかなり強いのでハンバーグが負けて物足りない印象でした。

煮込みにすれば一体感が出るでしょうか。

 

いつか今度は煮込みハンバーグで作るかも?しれません。