ランチメニューの看板、今まではこのような看板でした。

キーマカレーオムライス

 

ランチ2種類しかなかったので…

 

サムネイル
 

これしかないんですか

とか

サムネイル
 

他にないんですか

とか言われて帰られることも多々…

 

当店、パンケーキがメインのお店でしたので

ランチは一応ありますよ程度でした。

(ランチも美味しいと好評でしたよ!)

 

しかし南伊豆へ移転してからはペリーロードとは全く違い

ランチがないと難しい立地と判明。

 

メニュー開発の時間もゆっくりあったので

念願のグルテンフリー&ヴィーガンのランチが爆誕しました。

 

そして書き換えた新しいランチメニューの看板がこちら。

 

 

ランチ4種類になりました!

グルテンフリー&ヴィーガンのランチ2種類

グルテンフリーのランチ2種類。

 

まだ少ないとは思いますが、

もう「これしかないんですか」とは言わせまい(笑)

 

 

しかし本日とても静かな3連休の中日。

ペリーロード時代は一年で一番忙しい日で

夕方には製氷機の氷も無くなってしまい早く閉めてしまうという事態にもなり

過去一の売り上げを叩き出した日だったのですが...

このように忙しくなるような店構えをしていたのも事実ですし
今のお店がわかりづらいとよくクレームをいただくのも事実ですが
それにしても静かです。このブログを書けるくらい静かですw
 
さて、明日の海の日はどうなるのでしょうか...