気付けば移転後1周年を迎えていました。(開業から5年5ヶ月)


長かったような短かったような1年でしたが、

この1年でまた色々な経験を積ませていただきました。日々勉強です。


ペリーロード時代のやり方をそのままスライドして色々と慣れてから、

少しずつこの場所に合うやり方に変更してきました。


グルテンフリーの美味しいお店から

念願のグルテンフリー&ヴィーガンのメニューもある美味しいお店へ。

(そのうち書こうと思いますが、私達はヴィーガンではない健康志向の食生活をしています。

 小麦、乳、肉を食べず、卵、魚貝類は食べます→〇〇ベジタリアン等の分類不明)


米粉スイーツマスターにもなりました。


そして特に米粉パンの誕生が一番大きかったように感じます。

パンケーキの次に人気商品になりそうな予感がします。

が、まだ設備が整っていないので、予約商品として数量限定販売中です。


まだまだ進化途中のペリーベリー。


この先どうなるのか未来はわかりませんが…

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。