売り切れ中だったいちごクッキーつくりました!

 

今回はいちごパウダーがほとんどなくて

南伊豆紅ほっぺの完熟いちごソースを増し増しにしました!

 

甘酸っぱくて美味しい。

 

 

レジ前で販売します。

カカオクッキーも作りました。

2種類並ぶことはあまりないと思います。

 

 

インスタ見て来てくださったお客様。

ありがとうございました。

 

クッキー欠品中で申し訳ありませんでした。

あまりにも静かな春休みなので正直かなり油断していました...。

 

店長曰く、「忙しい時より静かな時の方がレジ前商品売れてる」

とのことなので、切らさないように気をつけます...

 

もしご希望の商品あれば

事前にお知らせいただければお作りします。

 

● レジ前で販売中

もしくは

● 米粉スイーツマスター

の商品であれば、作成可能です。

ご相談ください。