ブログ管理人の『彩里』です
小5です☆
仲よくして下さい^^
るーる
NG・荒らさない・悪口をかかない・トラバ禁止
おk!・コメ・読者になる・アメンバーになる です^^
私は気が合う人にくっつく性格です・・・。
よろしくね♪
にほんブログ村
↑押して下さい(^^)
ペンギン大好きです^^
ペタ良かったらしてください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日ブログかけなかった理由があるのよ~ww
お父さんがいると、パソコンむりでww
公文から帰ると6時過ぎ
パソコンムリで
ケータイで投稿しようとおもったら
パスワード忘れたァ∑(゚Д゚)
で描けませんでした
ひなちゃんに、似せました。
よかったらピグの顔などこれを使ってくれたらうれしいです(-^口^-)
ピンクになってるところを見てね!
目は、上に^^
↑チークだよ
↑リップの色ですww
ひなちゃんの完成^^がんばったよー
髪の毛の色、黒にしてます^^
眉毛も黒です^^
いやぁもぅ12がつですねww
12月と言えば
クリスマス^^
これだけでスゴイ時間かかったよww