あたしゃクラブ

ブログ管理人の『彩里』です


小5です☆


仲よくして下さい^^


るーる


NG・荒らさない・悪口をかかない・トラバ禁止


おk!・コメ・読者になる・アメンバーになる です^^


私は気が合う人にくっつく性格です・・・。


よろしくね♪



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ にほんブログ村


↑押して下さい(^^)


ペンギン大好きです^^ペンギン


ペタ足あと良かったらしてください♪

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あははは

昨日ブログかけなかった理由があるのよ~ww



お父さんがいると、パソコンむりでww




公文から帰ると6時過ぎ



パソコンムリで


ケータイで投稿しようとおもったら



パスワード忘れたァ∑(゚Д゚)


で描けませんでした


ひなちゃんへ

ひなちゃんに、似せました。


よかったらピグの顔などこれを使ってくれたらうれしいです(-^口^-)


ピンクになってるところを見てね!

とりあえず今日も元気です





とりあえず今日も元気です



とりあえず今日も元気です 目は、上に^^



とりあえず今日も元気です



とりあえず今日も元気です



とりあえず今日も元気です



とりあえず今日も元気です



とりあえず今日も元気です



↑チークだよ




とりあえず今日も元気です

↑リップの色ですww



とりあえず今日も元気です

ひなちゃんの完成^^がんばったよー


髪の毛の色、黒にしてます^^


眉毛も黒です^^

12月ってこんなに寒かったっけww



12





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>