週間ランキング -9月新作の変- | IROQUOIS

IROQUOIS

HEAD SHOP

 

 

 

 

 

こんばんは、ヤマトですー!!

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが週末沢山のご来店ありがとうございました!

 

ある一定の時間に込み合うというよりはまばらだったと思うんでゆっくり見ていただけたのではないでしょうか^^?

 

店内の様変わりに驚く方も少なくなかったですねー!

 

色々と入荷してきてスタイリングができてくと皆さん喜んでくれるもんですね!!

 

んま、一番楽しんでるのは恐らく僕ですがね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、人それぞれ欲しいものも購入のタイミングも違うと思いますが

 

新作目白押しだった先週末、人気だったのはどれったか気になりませんか?

 

それではランキングを見てもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 E/SUEDE ロングシャツ

 

 

 

 

 

やはり1位はこれでした!

 

数シーズン好評のE/SUEDEシリーズの新型シャツです!

 

軽く羽織れるのが◎

 

昨日の紹介でこのシャツを書いたので見てください!!

 

この子の良さが伝わると思います^^/

 

https://ameblo.jp/iroquois-head-shop/entry-12403787720.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 MIX YARN SNOW JQ ZIPカーディガン

これ、僕が、いま、1番、欲しい、やつ、、笑

 

ダブルジャガードで表現された複雑な編み柄など言いたいことはたくさんあるんですが

 

それらは今度アイテム紹介でしたいと思いますー!!

 

完売する前にご紹介しないと!!笑

 

プルオーバータイプもご用意してますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 T/C HIGHT COUNT WEATHER

 

単純にこのランキングに今、アウターが入ってくるのが凄いです!!

 

それほどの注目の高さ、皆さん感度が高いです!

 

いまやどのブランドも気にかけているアウトドア、スポーツのアイテムですが

 

IROQUOISではIROQUOISなりのスタイリングを提案してます^^/

 

まずこの商品の良さをお伝えするのはもちろんですが、

 

何と合わせるか、手持ちのだと何が相性良いか、お手伝いできると思うので

 

在庫があるうちにこれは是非、ご覧ください!

 

間違いなく今季のメインアウターです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもというか、新作ラッシュで紹介しきれないほどの商品量なんですが

 

それも長くは続きません、、、、

 

なんたってこれからの週末、3連休が2回連続でやってくる!!

 

ひとまず秋という季節でのお洋服に関しては在庫が折り返し地点になると思います。

 

んー

 

なんか回りくどい言い方になったんで簡単にいます!笑

 

沢山の方のご来店が予想されるので完売も増えていくと思います!!

 

 

なので、ブログをご覧になってる皆さんも負けじと3連休にご来店下さい!

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトは恐れ多いですがこのアウターを買わせて頂きました。笑

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

* Instagram も随時、更新してます。

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

ショップ アカウント

 

ヤマト アカウント

 

シンジ アカウント

 

 

 

 

 

 

*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 

 

 

*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 

 

*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033

 

*Iroquois WEAR コチラ

 

*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

 

*Iroquois face book はコチラ 

 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 

 

*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 

 

メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 

 

 

 

イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3