Summer collection 第一週目!! | IROQUOIS

IROQUOIS

HEAD SHOP

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ヤマトです!!

 

 

 

 

 

週末、たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

 

トラブルもあり、ご迷惑をかけた方も居ましたのでここでお詫び申し上げます。

 

 

土曜日は提携グループが広範囲で被害があったようで、、、

 

もう完全に復旧は済んでますので今後も引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

夏物大量入荷の第一弾だった先週。

 

みなさん何が人気だったか気になりませんか?

 

 

 

そんな週末のランキングをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

NO.183116

14/- 天竺ニットカラー

PRICE \16,000

COL. OWT/RED/BLK

 

 

 

 

ほとんどの方がこんなにいいとは思わなかったと言ってもらってました!!

 

僕は最初からオススメだったんですけど、これは実際に着ないと良さが分からないかな?

 

と、思ったんで来店頂いたほとんどの方に試着して頂きました!笑

 

案の定、どのアウターにもパンツにも合わせても新鮮でしたよね?

 

これは、騙されたと思って試着してみて下さいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

NO.583103

20/1 テンセルチノクロス

PRICE \35,000

COL. BEG/KHA/BLK

 

 

これもねー!いいですよねー!!

 

注目していた方も多かったですが意外に軽いね!って口を揃えて言ってましたね!

 

テンセルの軽い落ち感とあえて太番手のステッチで演出した雰囲気がいい感じ出してますよ^^

 

詳しくは店頭で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

NO. 383112

PAISLEY CAMO 

PRICE \29,000

COL. YLW/RED

 

 

 

これはLOOKから注目していた方が多いでしょう!!

 

IROQUOISらしいデザインに着るとトレンド感のあるシルエット!!

 

着こなし、スタイリングのお勧めもさせてきたいですが、それは試着して頂いたら^^

季節感のあるイエロー×ネイビーか、IROQUOISらしいレッド×ベージュか、

 

あなたはどちらにしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ランキングはこうなりました!!

 

来店も多かったので点数てきなランキングはこうなりましたが、

 

なんと言っても今回、SUMMER COLLECTIONのメインモチーフ、

 

を忘れてはいけませんね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO. 383111

ANTI WAR

PRICE \39,000

COL. CAM/KHA

 

 

シンジはキャメル、ヤマトはカーキを買ったグラフィックがカッコイイ、ミリタリーシャツ!!

 

気持ち、感度の高いアイテムかもしれませんがこの手のグラフィックは昔からやってますし、

 

僕はかなり今の気分に合っててお気に入りです^^/

 

カタログで気になった方も多いみたいでしたね!!

 

着こなし次第ですが、古着っぽくきるよりはストリートな雰囲気を出した方が今っぽく着れるので、オススメです!

 

スタイリングは僕に任せて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、入荷のこのデニムも何気に残りわずか!!

 

 

今の激しい雨も明日の午後には止みそうなので、

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト

 

 

 

IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。

 

iroquois_head_shop アカウント 

 

*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 

 

 

*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 

 

*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033

 

*Iroquois WEAR コチラ

 

*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

 

*Iroquois face book はコチラ 

 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 

 

*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 

 

メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 

 

 

イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3