アウトラストスタイリング!! | IROQUOIS

IROQUOIS

HEAD SHOP

こんにちは!!
サチローです!

年越しまであと9日!

そしてイロコイ年内最終営業日まであと5日!【27日までです】

そんな中、来店してくださったお客様は一度は履いて頂いたであろう

大人気のパンツが再入荷しましたー!!



基本何にでも合わせやすいアイテムなのでスタイリングをいくつか載せてみます!!


BLK


DBR



CHA


DBR


BLK


いかがですか!!?

スタイリングの幅が広がるの間違いなしです!!

ちなみに僕は再入荷したのでチャコールをさっそく買っちゃいました!笑

まだデリバリーブログをご覧になっていない方はこちらも

是非来店した際は履いてみて下さい!!

皆様のお越しお待ちしております。


*年末年始営業のお知らせ*
12/28(月)~1/2(土)までクローズさせて頂きます。
新年は1/3(日) 12:00より営業させて頂きます。




サチロー



NEW

*IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。


iroquois_head_shop アカウント 


*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 



*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 


*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033


*Iroquois WEAR コチラ


*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

*Iroquois face book はコチラ 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 


*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 






メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 



イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3


ミセコレ